-
あおいそら、しろいくも。
さわやかな良いお天気の大阪です。
みなさま、こんにちは!
朝晩は涼しくなってきて、夏の終わりを感じます。
夏休みの宿題は、計画だけしっかり立てて満足するタイプでした、メグミです。
好きな分野はサクサク進めて、苦手な分野はラス...
-
新しい友達ができました。
それは、見ただけで楽しい気分になる家具「TOMODACHI」
はい、みなさまこんにちは!
朝晩は涼しくなってきて、秋の気配を感じる今日この頃。
会社の前に赤とんぼが大量発生していて、ちょっとビックリしましたメグミです。
小さい頃、蛙を...
-
おじいちゃん、おばあちゃん、お元気ですか?
みなさま、こんにちは!
下ばっかり向いて歩いてたら「上を見なさい」と言われ、
上を向いて歩いたら、溝に落ちそうになったり水溜りにはまったりして「下を見なさい」と言われ…
最終的に「間を見なさい!」と怒られます、メグミです。
間...
-
寄り添うということ
みなさま、こんにちは。
会社の前に咲いていた朝顔…?で合ってるんかな?ぽつっとひとつだけ、可愛らしく咲いていました。
小さい頃から植物を育てるのが下手で、小学校の夏休みに宿題だった朝顔の観察日記は、
最終的に枯れて終わりました、...
-
お気に入りたち
※ハートギフトのお盆休みは8月13日~8月16日までです。
お盆前の注文受付は12日の午前11時までとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
みなさま、こんにちは!
なにかの漫画か本で読んだ「メ...
-
覚えていただけましたか??
みなさま、こんにちは!
週の頭は夏バテでちょっぴりダウンしてしまいましたが、すっかり復活!メグミです。
スタミナつくもの食べて、猛暑を乗り切らねば!ですが、ついついツルッと冷たいものばかり食べちゃいます。
だからバテるんですね...